今週も飽きずにサンコウチョウの林道へ行って来ました。
今週は巣作りから観察していたペアの雛が孵ってるはず。 
5:30に林道入りし、ポイントへ向かうと予想通り雛の姿が見えます。
巣作りに気付いたのが5/21なので、1ヶ月程掛かった事になります。
無事に巣立って欲しいですね〜

ということで、今日は雛へ餌を運ぶ親鳥の写真を撮ることができました。20170624神奈川 - 8

20170624神奈川 - 7

20170624神奈川 - 3

20170624神奈川 - 2


サンコウチョウの撮影ではこれ以上は望めないくらい最高の背景でのシャッターチャンス!
ピンボケ!、尾っぽ切れ!! orz

20170624神奈川 - 4

今日は夕方に用事があり、14時には林道をでないといけなかったんですが、
ギリギリまで粘って今まで一番の飛び出しも撮れました!
20170624神奈川 - 5
20170624神奈川 - 6