先月、父が他界し、その後の仕事でもバタバタして、折角の夏季休暇10連休も半分は出勤。
おまけに天気も悪く、ようやく1ヶ月ぶりに鳥撮りに行って来ました。

今回は初めてのアオバト。
6:30に現地に到着した時は、どんよりとした曇り。
その後は、時々雲の隙間から薄日が 差し、9時くらいから時々日が出る天気でした。

曇りだとヤッパリ綺麗に色が出ないなぁ〜
LRで結構弄ってます。
20170818神奈川 - 1
20170818神奈川 - 2

イソヒヨドリは何度も見てるけど、写真に撮ったのは初めてかも。
20170818神奈川 - 3
20170818神奈川 - 4

20170818神奈川 - 5

お腹が映ると写真が明るくなる。
20170818神奈川 - 6
20170818神奈川 - 7
20170818神奈川 - 8
20170818神奈川 - 9
20170818神奈川 - 10
20170818神奈川 - 11
20170818神奈川 - 12
20170818神奈川 - 13

海は風もなく、べた凪。。。
20170818神奈川 - 14

今日一番のザブン。
アオバトも逃げません。。。
20170818神奈川 - 15
20170818神奈川 - 16

ウミネコ
20170818神奈川 - 17
20170818神奈川 - 18

20170818神奈川 - 19
20170818神奈川 - 20

ウミネコで飛び物の練習を。
20170818神奈川 - 21
20170818神奈川 - 23
20170818神奈川 - 24
20170818神奈川 - 25

10:30終了。

天気はイマイチだったけど、波(さざ波)の音を聞きながらシャッター押しているだけでも楽しかった〜
今度は晴天でもう少し波がある時に行きたいな。