今週も長野へ行って来ました。
朝のコミミ にチェレンジしますが、真っ暗なうちに少し飛んで終了。。。
カメラも出さず仕舞いでした。

午前中は頭の赤い小鳥を探しますが、見つけられず。

霧の中のイスカ。
ここでは初めて見ました。
20180120長野 - 3
20180120長野 - 1

午前中はこれで終了。
お昼にいつも行っているお蕎麦やさんへ行くも、事情により3月末まで休業とので、こちらも目的果たせず。

お昼の後は、車の後部座席で2時間ほど仮眠したら体がスッキリしました!
気分良く、夕方のコミミ を待ちますが、なかなか飛んでくれません。

17:04 気付いた時には後ろ姿。。。
20180120長野 - 2

暫く電柱に止まった後、
17:07 遠くへ飛び去って終了。
20180120長野 - 5

なかなか成果の出ない状況が続きます。。。 
厳しぃ〜