先週に引き続き、ハイチュウ狙いです。

朝一で塒を確認しようと葦原へ向かいますが、一面の靄で見通しが効きません。
先着の方に聞いても、居ないのか見えないのか分からないとの事なので、
暫くして狩場の方に移動しました。

狩場の方ではハヤブサ、チョウゲンボウのペアに遊んでもらいました。
20181117群馬 - 1
20181117群馬 - 10
20181117群馬 - 11

8:23 遠くから一直線に現れましたが、近くには来てくれません。。。
20181117群馬 - 2
20181117群馬 - 3
20181117群馬 - 5

一旦地面に降りた後、飛び立った時には何か掴んでました。
ファインダーを覗いてる時はネズミかなぁと思ってましたが、拡大して見ると鳥のようです。
20181117群馬 - 6
20181117群馬 - 8

捕まえた獲物を持って降りたところに、車でカメラマンが近づいていって飛ばしたっきり、戻ってきませんでした。(-᷅_-᷄)

午前の部は至近を飛んだアオサギ先輩で終了し、葦原に向かいました。
(ノートリ、何とかフレームに収まりました)
20181117群馬 - 13

午後の部に続きます。