ようやくいつもの高原にコミミが戻ったようなので行ってきました。
せっかくなので、朝は赤い鳥狙いで雪の林道へ。

朝のファーストショット。
幸先よくオオマシコを見つけますが、カメラの設定ミスで画質ザラザラ。
しかもオオマシコはこれっきり。 orz
20190202長野 - 1

そこ後、イスカは群れが何度か頭上を通過しますが、止まってくれません。。。

特別天然記念物、ニホンカモシカ。
音のする方を見ると最初はお尻を向けていたので、クマかと思いました。
20190202長野 - 3

風格ありますねぇ
20190202長野 - 2

シロハラ。
20190202長野 - 4

なかなかシャッターチャンスがないので、風に舞った粉雪をパチリ。
なんか綺麗なのが撮れました。
20190202長野 - 5


今回も赤い鳥には惨敗し、高原へ向かいます。
14:40頃、流石に時間も早く顔見知りの方々と談笑していると、いつの間にかコミミが登場。
ここから16時過ぎまで出ずっぱりの大サービスでした!
20190202長野 - 6
20190202長野 - 7
20190202長野 - 8
20190202長野 - 9
20190202長野 - 10
20190202長野 - 11
20190202長野 - 12

今回の撮影枚数は1,300枚超え。
次回に続きます。



<写真展のご案内>
今年も2月5日(火)〜11日(月:祝)で写真展を開催しますので、皆様のご来場をお待ちしております。
2019写真展案内状