日曜は午前中だけいつもの林道へ行ってきました。

林道を歩き始めると、ミソが大声で囀っているし、ウグイスの声も聞こえます。
もうすっかり春ですね〜

ですがベニマシコもまだたくさん居残ってました。
20190331神奈川 - 1

最高の場所に止まった! と思ったら足環付き。。。orz
20190331神奈川 - 2

今日の目的はヤマさん
声も無く飛んできて、気付いた時には遥か彼方でした。
等倍で切り出してこのサイズ。。。
20190331神奈川 - 3
 
ヤマさんを探してブラブラしていると、近くでウグイスが囀り始めました。
20190331神奈川 - 4

ヤマさんは落ち着きがなく、一箇所にジッとしていてくれません。
対岸に止まったところをなんとかゲットできました。
20190331神奈川 - 5

20190331神奈川 - 6

帰りがけにと〜くのクマさんを撮って今日は終了です。
20190331神奈川 - 7