先週に続いてサンコウチョウ のいる林道へ行ってきました。
本当は天気の良い土曜日に行きたかったんですが、マンションの理事会のミーティングがあり断念。
予報通り曇りで暗い林道でしたが、サンコウチョウ の方はよく出てくれました。

20200531神奈川 - 1
20200531神奈川 - 2

なかなか良いシーンでしたが、飛び物狙いの設定でSS上げてたので、iso6400まで上がっちゃいました。orz
しかもノートリでも尾っぽもギリギリすぎる。。。
20200531神奈川 - 3

今度は頭がギリギリ。。。
20200531神奈川 - 4

縦位置に構え直したら、向きを変えて囀りもやめてしまいました。 残念!
20200531神奈川 - 5

ボケボケですが、愛嬌ありますね〜
20200531神奈川 - 6
20200531神奈川 - 7
20200531神奈川 - 8
20200531神奈川 - 9

曇りの林道はisoが上がりまくりでした。
11時に撤収。

帰りは先週買えなかったプリンを無事ゲット!