都道府県をまたぐ移動の自粛が解除されましたね〜
明日からちょっと遠征してきます。
その前に今日は、初見のアオバズクを見てきました。

ゆっくり9時過ぎに現着。
数人のカメラさんがすでに三脚を立てて撮影中です。
初めての場所、しかも神社ということで三脚OKか分からず、手持ちで行きましたが、
ほとんど動かない鳥なので、三脚でじっくり撮った方が良かったです。 

20200620東京 - 1
 
催眠術かけられそうですね〜20200620東京 - 2
20200620東京 - 3
20200620東京 - 4

せっかくのエンジェルポーズ、上がギリギリでした。
20200620東京 - 5
20200620東京 - 6

羽が切れた。。。
20200620東京 - 7

止まり木の左へヨチヨチとカニ歩きで移動してました。かわいい。
20200620東京 - 8
20200620東京 - 9

20200620東京 - 10
20200620東京 - 11

20200620東京 - 12

おしまい。