11/30(火)は胃カメラとインフルエンザの予防接種で仕事は休み。
検査を終えてから、珍鳥を見に行って来ました。

お昼過ぎに現地に到着すると、すごい人だかりができています。
平日でこれだったら週末まで居れば凄いことになりそうです。
さて、先行のCMさんに状況を伺うと今日は朝から出ていないとのこと。orz
最近ついてないな〜と思いながらも出待ちしますが、やっぱり出ません。

14時、諦めて撤収します。

途中、ベンチがあったのでそこでカメラをしまおうとリュックを下ろして
レンズキャップを着けたところで、正面で何かが動いたので、念の為パシャリ。
20211130東京 - 1

ん! なんかヒタキの顔!!
少し明るいところへ出てくれました。
20211130東京 - 2
ロクショウヒタキ?
20211130東京 - 3
20211130東京 - 5
20211130東京 - 6

あっと言う間に周りは人だらけ、一人のCMが近づき過ぎで飛ばしてしまったところで、集団から離れて待ちましたが、残念ながらこれでおしまい。
背中側も撮りたかったなぁ〜